テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜空

576
11
565
#一般人
유리
219
コメント
6件
たまに班下校の時があるけど俺の班は6人なんだけど学童とか児童館とか行ってる子が4人いるから俺と友達と二人で帰ってる。班長は友達☆
僕の、学校も、班登下校です!!
青砥
青砥
岩泉さん
及川さん
青砥
青砥
岩泉さん
及川さん
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
青砥
岩泉さん
及川さん