テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
622
718
#ご本人様には関係ありません
ちぃ
4,642
コメント
1件
読み終わりました!第2話、めっちゃテンポ良かったです。mkとsoの「ぶつかった」後のやりとり、mkの「めんどー」とか「soだったら謝らなくていいかな」ってとこ、すごく素が出てて好きです。クラスメイト3人の掛け合いも軽快で、友達感がにじみ出てる。そしてまさかの「隣の席so」からの「ぬり絵好きだったじゃん」で一気に因縁が匂う展開…!高校生活、地獄の予感って言い切ったmkのセリフに笑いました。続きが気になります!
mk
mr
mk
mr
mk
mr
mr
mk
mk
mk
so
mk
so
mk
so
mk
mk
so
mk
so
mk
mr
rz
mk
mr
mk
rz
mk
mr
rz
mk
mr
<キーンコーンカーンコーン
rz
先生
先生
先生
mk
mk
so
mk
mk
mk
so
mk
先生
mk、高校1年生、
今月は地獄の予感です