テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
112
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
12件
うちもクーリッシュ好き!美味しいよね!でも私は雪見だいふくが一番かな!
質問だぜぇ☆ ・セロくんどんくらい好き? ・マシュマロってマシュマロ(?) ・ヒロアカ以外で好きなアニメとかある? ・あの、おこがましいけどぷでぃんのこと好き...? 以上!答えはいつでもOK!