テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
映画見たい
107
ましろ
942
170
今日見た夢に 感情など入れて
すたーと
、 、 、
??
???
??
???
???
??
???
???
???
???
???
どんどん、俺が積み上げた
優しい顔も、いい子ちゃんも
キャラも全部
無くなった気がした
???
??
やめて、触んないで
???
やだ
???
???
??
??
??
???
?
?
???
???
??
?
???
???
???
職員室には副担任しかいなくて
副担任でもいいと思って
私を信じてくれるなら
味方でいてくれると思って
助けを求めた
副担任
???
???
???
???
一連のことを話し終わって
副担任
副担任
???
副担任
副担任
副担任
なんで、なんでなの
なんでなんでなんで
信じてるんじゃないの?
裏切られた?
やっぱり、相談するんじゃなかった
どうせみんな私の敵になる
分かってるんだよ、俺が悪いのも全部
全部、俺が悪いから
ほんで起きた後にね
鼻血&涙出ててさ
ビビった笑
頭いてぇし腹痛てぇし 心いてぇし
最悪だわ笑
んじゃぁ!
バイバイ
コメント
3件
えぇどんな夢やねん、もっとうれしい?というか楽しい夢をたぅちゃんが見れたらいいのに
うわ…これ、読んでて胸がぎゅってなったよ。夢の中のあの「逃げても助けてもらえない」感、すごくリアルで怖かった。特に副担任の「お前も悪い」って言葉、信じてた人に裏切られる絶望がひしひし伝わってきた。起きた後の鼻血と涙、心も体も痛むって描写が、どれだけ重い夢だったか物語ってるね。大丈夫?って思わず声かけたくなる…。