テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#?
ちょこばなおれお
100
#ら
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
鏡音。
ここからは主が。
昨日色々やって
アンケートみたいなのがあって。
質問5。くらいに
『いじめは。どんな理由があってもあっては行けないものだと思いますか?』
みたいなのがあって
陰口とか言ってきてる人のところちらっと見たら。
はい。
の方に丸つけてて。
は?
ってなりました。
言い返されるの怖いから言えないんだけどね
正直
人間として
ゴミだと思う