テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近投稿してなくてごめん!
続きどうぞ!
???
歩美ちゃァァァァアア
元太ァァァァアア
光彦ォォォォオ
哀ちゃァァァァアア
コナンきゅん
博士ェェェェエエ
藍那
歩美ちゃァァァァアア
藍那
藍那
みんな
藍那
藍那
コナンきゅん
コナンきゅん
哀ちゃァァァァアア
歩美ちゃァァァァアア
藍那
歩美ちゃァァァァアア
光彦ォォォォオ
元太ァァァァアア
元太ァァァァアア
博士ェェェェエエ
博士ェェェェエエ
藍那
藍那
藍那
藍那
藍那
光彦ォォォォオ
歩美ちゃァァァァアア
歩美ちゃァァァァアア
藍那
コナンきゅん
藍那
コナンきゅん
哀ちゃァァァァアア
博士ェェェェエエ
藍那
藍那
藍那
藍那
博士ェェェェエエ
博士ェェェェエエ
藍那
藍那
藍那
藍那
藍那
藍那
藍那
純音のイラスト部屋★
#通報禁止!!
純音~ジュノ~ 🐍🎧🎶
147
コメント
5件
やばい色々パーリナイだ(?) 〔久柚 は 推し の 過剰摂取 で バグった !どうする ?〕 【叫ぶ】【尊死する】 AIと同意見だけど「え?」のやつとか気になる!続き楽しみ!
いやー、藍那ちゃんの不安そうなモノローグがすごく刺さりました。「私今どうなってるんだろ」って、置いてきぼりな感じが伝わってきて…。それに「ジン達に連絡できない」って伏線がもう凄く気になります!コナンくんが「後で話がある」って口調も、ちょっと警戒してるようなニュアンスでドキドキしました。最後の「え?」で終わるところ、続きが気になりすぎます〜😳💕