テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
コメント
1件
読了しました!キャラクター紹介から始まるスタイル、新鮮で面白かったです。ゼロのプリンで釣られる可愛さと、ナナの「実は〇〇の主」という伏線が特に気になります。呪人ってどんな種族なんだろう…。4人の関係性もほのぼのしてて、このまま読んでいきたくなりました。初めてとは思えないしっかりした構成ですね!
主
主
主
主
主
ゼロ
ゼロ
主
ナナ
ナナ
主
イチハ
イチハ
主
サロク
サロク
主
主
ゼロ
ゼロ
イチハ
イチハ
ナナ
サロク
主
主
ゼロ
ゼロ
ゼロ
主
イチハ
主
イチハ
ナナ
イチハ
ナナ
イチハ
イチハ
主
サロク
主
主
サロク
イチハ
主
主