テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
152
ねよ😈(サブ)
47
317
2,063
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
優愛
コメント
3件
同担拒否が悪いってことないよ! 同担拒否も個性のひとつって思ってるから!大丈夫だよ
うわぁ、パイナップルパークとのコラボめっちゃ気になる…!でも遠いし夏休み終わってるのつらすぎるよね😭 等身大パネルだけでも撮りたい気持ちすごく分かる。そして同担拒否の話、めっちゃリアル…昔推してたって聞くだけでモヤモヤしちゃうの、わかるわかる。でも話はできるってとこがまだ救いかな?PTA作業もお疲れ様です…「ふぁっく」って叫びたくなる気持ち、めっちゃ共感しました!(笑)