テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
インスタを、インストールしました!
繋がりたい方どうぞ!!
って言いたいんやけどさぁ、?
え、なんなん?
インスタ初めてずうっと 「フィードをリフレッシュできませんでした」 ってずっとなってんねん
Googleで対処法検索して ブラウザでログインしたら言いゆうからさ、?
やってん、
アカウント停止されてんだけど??w
どゆこと???
僕ぜっんぜっん手つけてないねん
あ???
とゆうことでアンストしてきます(ノ≧ڡ≦)☆
コメント
5件
白石たまご@サボり魔