テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#あなた次第
てらす
240
ちぁ。@PPT好き
337
ちぁ。@PPT好き
293
424
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
じゃあ描くなよ‼️‼️‼️‼️可哀想‼️‼️‼️
おれ
投稿すんな‼️‼️‼️‼️‼️
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
3
2
1
はいチーズ!!!!!(???
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
コメント
3件
えええピグパで非公開のイラスト見れちゃった?!!得すぎるハッピー😍😍😍😍😍🫵🫵🫵🫵🫵🫵😍😍😍😍
え、この第3話めっちゃカオスでかわいいやつ〜〜〜!!!😂💕💕 「おれ」の一人芝居爆発してて、ずっとツッコミ入れたくなる感じが逆に癖になるんだけど??「じゃあ描くなよ‼️」に対して「嫌です😮😮」の流れ、絶妙な不遜さで笑っちゃったww あと「耐えてくれてありがとう」で締めるのズルいよぉ…こっちが「耐えるも何も楽しいわ!」ってなるやつ🥰 meme語・曲パロ・自虐に走った落書き感、全部ゆるくて好き。3話でもうこんな自由な空気感出せるの作者さんのキャラだね!次の話も楽しみにしてるね⋆♡