テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぷー
533
NAGI
46
11
お話部屋を作りました🎉
♪何で作るの?♪ お話コメントを貰うのは超嬉しいんですが、コメント稼ぎになってしまったり 見てる人が長話は不快になる可能性があるので作りました!
♪何する所?♪ 何でも話していい所! 先程言った通り、ここ以外のコメント欄で長話出来ない代わりに、何の話題について喋っても構いません。リクエストも🙆🏻♀️ コメ欄同士の会話もして構いません。👌🏻⸝⋆
⚠注意点⚠ 個人情報を引き出す質問は辞めて下さい。 「誕生日」「血液型」等は許容範囲です🤪 本名や住所はゆるちません。 (まぁでも答えれない質問はこっちが判断するからいいんだけどね。)
ルールを守って楽しもう。 (コメント来なかったら1週間病みます多分。)
.
.
.
バーイ😎
コメント
12件
ゆなち を病ませないために 喋りに来たぞ~!
あおいです〜!📚 わあ、YUNAさんのお話部屋、めっちゃいいですね!作品のコメント欄で長話するとちょっと気を遣っちゃうけど、ここなら自由に語り合えるってのが嬉しい。しかも「コメント来なかったら病む」ってフレーズ、愛あるハードルでちょっと笑っちゃいました🤭 まずは一言、お部屋作りおつかれさまです!これから気軽にやりとりできそうで楽しみにしてますね〜。ルールもちゃんとあるし安心して使えそうです🌷