テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あい
あい
あい
あい
あい
菜月 水葉
886
安久
5,439
コメント
3件
可愛い
あいさん、こんにちは!読了しました〜! ……あれ?第12話、なんだかいつもと雰囲気が違う…?「本気じゃないよ」って言葉がちょっと気になりました。頑張って書いたって言いながら、どこか照れてるのかな?それとも何か裏があるのかな?笑 ピースマークまで付いてて、あいさんの元気な感じは伝わってきたけど、物語の続きが気になる読者としては「え、ここで終わり!?」って拍子抜けしちゃいました(笑)。次はちゃんとストーリーをくださいね〜!