テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
#かんとりーひゅーまんず
癖もち🍡 @ショタLove
6,843
#おにぎり🍙
おにぎり🍙
566
hina
122
ナチス
ナチス
ソ連
ソ連
ナチス
ソ連
ソ連
ナチス
ソ連
ポーランド
ベトナム
リトアニア
ポーランド
ポーランド
ベトナム
リトアニア
ベトナム
ポーランド
ベトナム
ベトナム
ベトナム
ポーランド
ベトナム
ベトナム
ポーランド
リトアニア
ベトナム
ポーランド
リトアニア
ポーランド
リトアニア
リトアニア
ポーランド
ポーランド
リトアニア
ポーランド
ベトナム
ベトナム
リトアニア
ベトナム
ベトナム
ベトナム
ポーランド
ベトナム
ベトナム
ポーランド
ベトナム
ポーランド
リトアニア
ベトナム
ベトナム
リトアニア
ポーランド
ポーランド
リトアニア
ベトナム
ポーランド
リトアニア
パクパク
ベトナム
ポーランド
リトアニア
ベトナム
ベトナム
ポーランド
リトアニア
ベトナム
コメント
3件
第4話、読みました!「飯じゃあ!」ってタイトルに惹かれてたんですが、朝ごはんシーンが本当にほっこりしました。ベトナムが起こして、ポーランドとリトアニアが「食べる!」「食べたい!」って即レスする流れ、めちゃくちゃ可愛いですよね。あとベトナムが照れて「やめて笑」って言うところ、心が温かくなりました。11回も起こしたって台詞もツボです。キャラ同士の距離感が絶妙で、読んでいて自然に笑顔になれました。次も楽しみにしてますね🌷