テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
876
#デジタル
ソラ
423
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
4件
これからテスト期間に入ります!なので、いつも以上に投稿が遅くなります。すみません。ただ!みなさん、テスト期間が終われば、文化祭に向けてイラストを描きます!今までダラダラ投稿していたのが、本格的な感じになりますよ!楽しみにしててください!
おお、イラストのお披露目回ですね! 忙しい中でも落書きを描いて共有してくれるのがすごく嬉しいです。初兎さんと悠祐さん、どちらも素敵です。アオリとフカンで見比べると、二人の印象が変わって面白いですね。私はこの構図、二人の距離感が伝わってきて好きです。次の完成イラストも楽しみにしてますね〜(^^)