テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゆ
305
27
コメント
35件
ね、絵チャってどこのサイトがいいかな?
かわえ ゴホッ((吐血 😇
あらためて読んだよ!クレープ写真とか運転中の手ブレとか、來依さんのリアルな日常が伝わってきてなんかほっこりしたわ〜。「お目目描くの好き」って気持ち、めっちゃ伝わる。名探偵プリキュアの目とか平成っぽくて可愛いし、推し絵師の影響受けてるとこも良いよね!またイラスト見せてほしいな!
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
???
???
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
來依☆(主ちゃんだぞ☆)
代理(レイ)
代理(レイ)