テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゼロ
1,841
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,251
コメント
3件
第1話読んだよ!ウェンダスカイの「人を♡♡♡てる」から始まる不意打ちに笑ったわw しかも主の「僕♡♡♡たらお前も死ぬよ」で即謝罪するところ、関係性の面白さが一瞬で伝わってきた。アンケート取るって言ったのに忘れてる主も、崩壊気にしないノリも好き。絵の話も含めて、このゆるい空気感がクセになりそう。次回も楽しみにしてるね!
主
主
主
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
主
主
主
ウェンダスカイ
主
主
ウェンダスカイ
主