テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
青い人だぜ★
1,486
ありきたりな雑炊
62
633
コメント
1件
番外編、拝見しました!「ネタがないー」からのスタート、思わず笑っちゃいました😂 こういうメタなやりとり、好きです。007n7とエリオットの軽快な掛け合いが楽しくて、二人の距離感が伝わってきますね。そして後半の不気味な赤い液体…「スルーでいいや」って流す007n7が逆に気になります!本編とは違う空気感で、キャラの別の面が見られる番外編、新鮮でした🌷 続きも読ませてくださいね。
主
主
主
番外編「先の未来」
007n7
エリオット
007n7
007n7
エリオット
007n7
エリオット
007n7
007n7
エリオット
エリオット
エリオット
007n7
番外編「裏の部屋」
007n7
007n7
007n7
数分後
007n7
007n7
007n7
007n7
007n7