テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件
あのシーンか!懐かしいなぁ…
あっ、第261話お疲れ様です!というかこれもう完全に「ぬっし」さんの裏話回ですね(笑)「鶴見に団子の串グサってやられた時の杉元」って一発でシーンが浮かぶの、もうゴールデンカムイ好きにはたまらないやつです。あの初期の野生的な杉元、確かに毛量すごかった…っていうか今もすごいけど!描き手の「描いてて思った」って生の声が面白くて、思わずニヤけました。また次の話も楽しみにしてます🔥
486
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし