テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まあ
274
無名@フォロバ100%
130
Tt@
26
人間
実験体
人間
人間
人間
実験体
実験体
実験体
人間
実験体
人間
実験体
実験体
人間
人間
人間
人間
人間
実験体
人間
実験体
人間
実験体
実験体
人間
実験体
人間
人間
実験体
コメント
12件
フブさんいいですよねグヘヘ^_^ (いや俺きもいな)
すッッッげぇ微笑ましい弟だ。(?)
えぇそうなんだ…横浜のグッズ良すぎますよね…僕もアクスタはお迎えしたんですがアクキー買おうか今絶賛悩んでます…てか通販して欲しかったなぁ…