テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぶどう干したらレーズン
38
#これから成長しますよ、ゴミ絵師がね!!!ハッハッハ!!
#ゴミ絵師です☆
コメント
8件
分かります、😢私要らないじゃんってなる、、
分かる、3人グループ辛いよね、
3人グループっていやだね
自分を置いて勝手に二人で仲良くなってる
自分の後ろで僕のことにも気づかず談笑してるし
ずるい
俺が一人に抱き着いたら「○○に嫌われるからやめて」って言われるし
あーそうですか
良いもんね
一人でいろってことでしょ
学校でぼっちになっとけってことでしょ
そーですかそーですか!
泣きそうだよ