テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
522
主☆
主☆
主☆
主☆
主☆
7時59分☆
主☆
主☆
ビュン・*・:≡( ε:)
主☆
あなたはヘタリアに虐められる世界に来ました。
主☆
神じゃねーか!
神じゃねーか!
神じゃねーか!
神じゃねーか!
主☆
主☆
主☆
8時まで、あと、5秒☆
主☆
パリーン(窓破壊)
主☆
ぽんさん
主☆
主☆
主☆
ぶりk…眉毛
主☆
主☆
主☆
ヘタリアの主人公☆
主☆
主☆
ぽんさん
バシャーン
ヘタリアの主人公☆
主☆
ヘタリアの主人公☆
主☆
魔法のステッキさん
主☆
主☆
魔法のステッキさん
主☆
ドコーン
魔法のステッキさん
今、主は頭から血が出ている状態。
主☆
全員
お兄さん
主☆
主☆
主人公のパートナー
主☆
主☆
先先生生
全員
先先生生
ぽんさん
先先生生
主☆
先先生生
主☆
先先生生
ドコッ
主☆
先先生生
主☆
先先生生
全員
主☆
先先生生
ドコッ
主☆
主☆
先先生生
主☆
先先生生
グサッ
主☆
先先生生
主☆
主☆
ぽんさん
主☆
主☆
先先生生
全員
先先生生
全員
主☆
ぶりk…眉毛
先先生生
先先生生
主☆
主☆
コメント
3件
うわっ、また最高にカオスなテンションが炸裂してる!笑 「眠すぎて滅☆」とか「窓割っていくか☆」って、もう朝からぶっ飛んでて好きです。ソファ寝から0.1秒で準備して窓割るって発想が唯一無二すぎる。 まだ2話で世界観の輪郭も掴みきれてないけど、このノリがずっと続くならめっちゃ楽しみ。続き、待ってます!