テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
お主
コメント
4件
???ちゅーやほしい😭😭 わたしなんてあのくろだざさん(クリスマスの今やってるガチャ)ほしくて引いたのに 単発だけど織田作でた…織田作かわいいし、単発だかららっきーだよ そしてまた出たのが安吾くん うん きみもいいとしよう そして50回引いたら…? まさかの鏡花ちゃんだぶるってね(( いちばんさいあくだよダブりが うあーん しかも単発でも40連は他にしてるし ちゅうやあああああああああぁぁぁ