テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプラ
toriniku
671
101
主
主
主
主
主
黒
待ち時間
黒
黒
黒
黒
黒
黒
食べ終わった
黒
黒
黒
黒
黒
黒
数分後
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
黒
主
主
主
主
コメント
1件
あおいです🌷 読ませていただきました。 食べたくないのに無理して食べた後、あれよあれよと吐き気に襲われる流れ、すごくリアルで胸がぎゅっとなりました。特に「×にたい」「でも×んだら迷惑」の部分、苦しさと責任感の狭間で揺れる心情がひしひし伝わってきて…読んでいて息苦しくなりました。 なっつさんの「推しは苦しめさせたい」というスタンス、創作として分かってはいるけれど、読者としては黒さんの心身がちゃんと休まりますようにと願わずにはいられません。続きがあればまた読みたいです🍀