テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#虐め
歪
13,050
名前募集中の人外。
295
11,526
主だよーん
主だよーん
日本
ガラガラッ!(扉の音)
日本
???
???
日本
日本
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
もっと皆に頼ってよ!
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
日本
日本
日本
日本
※数時間立ってます
日本
???
日本
???
???
日本
日本
日本
さらにその数時間後
日本
???
日本
ガラガラッ(扉の音)
看護師
日本
看護師
看護師
日本
看護師
看護師
日本
看護師
ガラガラッ(扉の音)
日本
日本
日本
にゃぽん
日本
日本
日本
日本
日本
退院の日
日本
にゃぽん
日帝(陸)
日本
看護師
看護師
日本
日帝(陸)
日本
にゃぽん
日本
日本
日帝(陸)
にゃぽん
日帝(陸)
日本
日本
主だよーん
主だよーん
???
主だよーん
???
主だよーん
主だよーん
主だよーん
主だよーん
主だよーん
NEXT…♡×100
コメント
1件
うわあ、続き来た! 日本くんが事故で左目を失った後、にゃぽんがめちゃくちゃ心配して駆けつけてくれてる描写、すごく温かかったです。「もっと皆に頼ってよ!」って言葉が刺さりましたね…。退院できることになって良かった! 車を用意した父上の行動にもぐっときました。謎の逃走人物も気になるし、次回の会社復帰編、楽しみにしてます!