テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ニワトリ
110
なる
なる
なる
なる
なる
なる
なる
なる
キモすぎて滅
なる
ローエン
ローエン
ローエン
ローエン
ローエン
ローエン
ローエン
ごきゅ、ごきゅ
ローエン
ローエン
ローエン
ローエンが小さくなった
ローエン
ローエン
ローエン
ファルカ
ファルカ
ファルカ
ローエン
ファルカ
ローエン
道端に落ちている石を投げる
ファルカ
ファルカ
ローエン
ファルカ
ジン
アンバー
ガイア
全員(子供産んだの!?
ファルカ
ファルカ
ファルカ
ガイア
アンバー
ファルカ
アンバー
アンバー
ローエン
アンバー
ぐぅぅぅ、
ローエン
アンバー
ローエン
アンバー
アンバー
ローエン
ジン
ガイア
リサ
アンバー
リサ
リサ
ローエン
ジン
リサ
リサ
ローエン
ローエン
アンバー
ローエン
ローエン
アンバー
ガイア
ガイア
アンバー
コメント
1件
あらためまして、読了したわー! なるちゃんの前口上からキモすぎて草wでもこういうノリ、嫌いじゃないよ。ローエンが変な飲み物で赤ちゃんになっちゃう展開、あるあるすぎて笑った。アンバーの「かわいいいい♡♡」は完全に共感。ミルク飲んで眠くなって「ふにゃ」は破壊力やばかった。 騎士団メンバーがてんやわんやしてる光景が目に浮かぶわ。続きは大団長のところに置き去りにされたローエンがどうなるのかしら。気になる〜!