テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#すとぷり
心音(みお)
5,600
343
愛琉
126
25
はじめて書くのでごちゃごちゃしてます。
武命
………
最悪だ。神様(球葉)になんてことをしてしまった。
謝らないと。
武命
武命
クソジジイもゴミ女もしかもクズ野郎も居んのかよ。
あ〜そっか。今日、クソジジイ 仕事休みって言ってたな。
最悪。早く学校行こ。
数十分後
武命
武命
10分後
武命
球葉大丈夫かな、?今日バイト入れなくてよかった。
武命
グシャザッグチョ
武命
武命
由紀
武命
由紀
武命
由紀
武命
由紀
武命
大丈夫かな?球葉。
放課後
武命
武命
その光景は異様だった。
球葉
球葉
球葉が俺の家族を刺していた
球葉
武命
武命
球葉
武命
確かにクソジジイ、ゴミ女、クズ野郎 全員死んでいた
武命
球葉
武命
俺はそう言っていた。 けど、すぐ我に返った
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
武命
球葉
エンド1 「哀愁のストーリー」