テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#創作主
音色*
170
#30.
↑イラコンの表紙✍️ 雑に塗ったとはいえ、上手くいってる👍✨
↑ミニキャラかは分からないけど、それっぽいやつ 足が苦手すぎる😭😭
↑イラコン絵✍️ 顔面が可愛い🫶💗髪の塗り上手くいった✍️✨
↑名取さん練習✍️💭 相変わらず、髪型が難しい😭
↑今回の大本命🫶💗✨ 光とか今回頑張りました💪🔥 髪が上手く行きました👍💗
コメント
15件
はつこめ失礼しますᴗ ̫ ᴗ⸝⸝˘ ♡ ちょっと平成風なイラストどタイプすぎます😭♡♡ ガサガサした感じの塗りもあったかくてかわいい……🥹ྀི🎀 はじめましてでごめんなさいなんですけど、よければお友達なりたいです><♡
めっちゃ上手くなってて尊敬!!
素敵!素晴らしい!!!花丸100点!!!!!💮💯 ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨