テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
見るの遅れてすみません💦 ぐ腐腐腐腐腐 たつじゃぱの関係性がよすぎるZE☆ キ〇イとか思わないでね⤴
第4話読みました〜!二人の距離がぐっと縮まった回で、もう胸がぎゅってなりました🥺 一緒に寝る流れから、朝のオムライスで泣いちゃうじゃぁぱくんの「おいしくてすっごい暖かいなって」って言葉が刺さりました…。今までどれだけ孤独だったんだろうって考えると切なくて。 たっつんの父親への「資格ない」発言、かっこよかったです🔥 「ちゃんと笑えんじゃん」って最後の一言で、じゃぁぱくんがちょっとずつ変わっていく予感がして、続きがめっちゃ気になります!
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
⚡
🦖
⚡
⚡
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
🦖
⚡
🦖
🦖
🦖
🦖
🦖
ちゃんと笑えんじゃん
⚡
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
🦖
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
⚡
⚡
🦖
⚡
数分後
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
🦖
🦖
⚡
🦖
⚡
🦖
🦖
⚡
⚡
🦖
数分後
🦖
⚡
🦖
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
⚡
🦖
🦖
🦖
🦖
⚡
🦖
プルルルルルルルルルルルルルルル
ガチャ
jp父
🦖
🦖
jp父
jp父
jp父
jp父
jp父
jp父
jp父
jp父
jp父
🦖
🦖
⚡
jp父
⚡
⚡
jp父
⚡
jp父
⚡
⚡
プツ
🦖
⚡
⚡
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
#3ck!
シャオ🦎🔰@がんばり中
2,011
らぴす
146
#じゃぱたつ