テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリヒュ
海廻 @ひまがく
561
#初投稿
ささのはだよ
1,178
#イラスト
しおもも
1,594
コメント
4件
新しいお話ウレチイ、、✨え〜?イズちゃんに行ってくれてもいいんだZE☆ミ多分ツンデレ&クーデレだ、グヘヘ、、みんな良い所あって一番決められないよね、分かるよネオくん!!
ん゛っっっっっっ!!!!ネオきゅんがみんなの好きなところを次々に言うから口角が宇宙旅行に行っちゃったよッッ!!!!🫶💘 是非是非ヒモになってくれて構わないわよんなんならルアちゃんのとこに行っちゃってくれメンス
ネオが全員に恋してる回、めちゃくちゃ笑いました(笑)作者さんの文化祭話も混ざって親近感湧きましたし、本音と軽口のギャップがたまらないです。ルアンやザシアのちっこ可愛い描写、イズのビリビリしっぽに萌えました。次回も楽しみにしてます!
続き★
今回は各々のオリキャラに大変失礼なことをかまします
なんとネオが全員に恋してます さーせん
ネオ
ネオ
いやまじで遅れてごめんなさい うるせぇよこちとら文化祭だったんだぞ 苦手なダンスやらされたぴえんぬ
ネオ
ネオ
いやぁ参ったなぁ
俺枢軸だけどさ
ぶっちゃけ絶対死ぬんだよなぁ
どうしよう
ネオ
あーあ、"コイビト"が欲しいなぁ
そしたら、戦争で負けてもヒモになればいいし(最低)
…あの子達…イイよなぁ
ルアン
ルアンはちっこくて可愛いけど
ルアン
時々かっこいいし
頭いいよね
好きだなぁ♡
氷
氷ちゃんと独氷ちゃんはさ
独氷
二重人格…良いよね…
結婚生活後が楽しそうで あとす軸にこっそり支援してくれるし
ああ、好きだなぁ
ザシア
ザシアはさぁ
ちっこくて可愛いし、 ちょっと凶暴なところも萌える
しかも仲間思いで中性ボイスときたもんだ
ザシア
ふふ、好きだなぁ
イズ
イズ
イズちゃんは男勝りなのに
ヤンキーみたいなのにたまに可愛い行動しちゃってさ
萌える
しかもしっぽのビリビリ気持ちいい…♡
イズ
はぁぁ、好きだなぁ
ファル
ネオ
ファル
ファルちゃんは最初はスパイだし笑顔で毒吐くしで可愛げなかったけど…
今はほら、僕に笑顔を向けてくれる
可愛いなぁ…♡
はい、これで終わりです
ネオ
ネオ
うるせぇよ黙れビッチ
ネオ
眠いおやちゅみきゅるりん
ネオ