テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,377
1,153
コメント
1件
うわっ、神様の「魔法の才能あるよ」は衝撃だし、fuの「は?」って反応めっちゃわかるw でもその後のrmパートが切なすぎて泣きそう…「キモいのかな」「俺」って自己否定の台詞、萌え袖から見える傷…重いけど丁寧で引き込まれました。最後にまさかの姉登場で「え、なんで!?」ってなる。続き読みたくて仕方ないです🥀
fu.
fu.
神様🍎
fu.
神様🍎
fu.
fu.
神様🍎
神様🍎
魔法の才能がある
fu.
fu.
神様🍎
神様🍎
fu.
fu.
神様🍎
fu.
神様🍎
神様🍎
fu.
神様🍎
神様🍎
神様🍎
fu.
fu.
神様🍎
そのころrmは
rm.
rm.
rm.
rm.
rm.
rm.
萌え袖を捲って傷が見える
rm.
もう帰ってこないかな…
rm.
rm.
rm.
rm.?
rm.
rm.
rm.
ピーンポーン
rm.
rm.
ガチャ(扉)
rm.
…?
なんで、なんで…!
rm.
lm.
rm.?
rm.?
-第3話- 神様