テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れお
2,218
れお
861
れお
304
れお
れお
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
れお
れお
サクラ
れお
れお
れお
れお
れお
れお
れお
れお
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
れお
れお
サクラ
サクラ
サクラ
れお
れお
れお
れお
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
れお
れお
サクラ
れお
サクラ
れお
れお
れお
れお
れお
れお
れお
コメント
3件
わかる〜!メランコリーキッチンめっちゃいいよね〜!! そして、毎回発言がメタメタのメタ‼️
れおさんの素の感じがにじみ出てる回でめっちゃ面白かったです笑!サクラ先生との掛け合いもナチュラルで、特に「歌用SNS垢あるもんね」からのワァァァァァァァが一番笑ったし、最後の「モウイッコタマッテルンダヨナ…」で続きを察してニヤニヤしちゃいました😂✨ アホ毛ピン留め眼鏡の特徴、清楚派・黒髪ロング好き、どれもキャラと地続きで萌えますね!!次の話も楽しみにしてます〜📖💕