テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
#たぐ?なにそれおいしいの?
るりぃ😇
116
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
コメント
2件
今は治ったからよかったやないの(
「リンバスひらけねぇ!!!()」読んだよ〜!!😭💦 司書補さんの焦りと絶望がひしひし伝わってくる…アイコン変わるとかアプリ入れ直しも真っ暗とか、ゲームのトラブルあるあるすぎて親近感わくわ…!! アカウント消えてませんように…🙏✨ ゔぇろにか!さん、こんなユルい日常ショートも書けるんだね!笑 楽しかったよ〜♡