テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とある昼下がり アリトシアは静かにティーカップを置いた
アリトシア
此処はアリトシアの秘密の花園
四季という概念を無視した花々達が見事に咲き誇っている
アリトシア
アリトシア
平安の家
アリトシア
平安
平安
アリトシア
平安
平安
アリトシア
アリトシア
平安
アリトシア
平安
平安
アリトシア
アリトシア
平安
アリトシア
日本が平安時代でアリトシア達が 子供だったの頃
アリトリアのアイコンが準備できてないので他ので代用してます
アリトリア
アリトシア
アリトリア
アリトシア
アリトリア
二人で蝶を追いかけ浜辺に来た
アリトリア
アリトシア
アリトリア
二人の「きゃはは」という笑い声が響く
アリトシア
アリトリア
アリトシアはどんどん深いところに入っていく
アリトリア
アリトシア
アリトシア
アリトシア
アリトリア
アリトシア
アリトリアは姉を離すまいと無意識に手を掴んでいる
アリトシア
二人は気絶した
平安
平安
平安
平安
アリトシア
アリトリア
平安
平安の家
アリトシア
平安
アリトリア
アリトリアはアリトシアに 抱きついた
平安
平安
アリトシア
アリトリア
平安
それから月日は流れた
二人はすぐに平安に懐き平仮名や 片仮名をはじめとした日本の文化を習っていった
アリトシア
アリトリア
二人はかなり拙い片仮名で自分の 名前を書いていた
平安
アリトシア
アリトリア
平安
アリトシア
平安
アリトシア
平安
アリトシア
平安
アリトシア
平安
アリトシア
アリトシア
平安
アリトシア
平安
#雨葉のオリキャラ
雨葉
68
コメント
3件
第1話、拝読しました。秘密の花園での静かなひとときから、過去の回想で子供時代の無邪気な二人と浜辺の危険な出来事が挟まれる構成がとても印象的でした。蝶を追う幼い姉妹が可愛い一方、海で溺れる場面から平安様に救われる流れで、今の恩義と親しさがじわっと伝わってきます。最後に弟ライロットの話で締めるのも自然で、この作品世界の空気感が好きです。引き続き楽しみにしていますね。