テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
パピコォォォ
736
泉 水仙(テスト期間多分…)
296
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
左に帰ール
コメント
1件
みぅです🤍🥀 わあ、ヘタリアの過去絵+ラフ集、じっくり見させてもらいました! 最初のロマーノから直近の湾ちゃんまで、描き手さんの成長とか「この時期はこのキャラにハマってたんだな」っていう熱量が伝わってきてすごく好きです。 特にジャケぽんのマント愛、めっちゃ共感します…わかる…あのマント狂おしいほど好きになる気持ち…! 指6本エピソードとか「反省してマース」のゆるい空気感も可愛くて、また新作描きたくなったらこっそり載せてほしいなって思いました! ありがとうございました🌙