テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
コメント
3件
僕的にはどちらでも良かったんだけど,僕の母が戻って来るのを願ってたから…少し僕も安心した。僕より母の方が紫さんを待ってたという事態が起きてるw 赤さんの動画はあれ涙腺やられるよな🤔💭余計,幸せになって欲しいと思ってしまうね!! 何か凄い「戻って来んな」って言われてるけど,本人達が求めてるし待ってるなら,無関係の人達が決めるような事じゃないよね。権利もないし(話長くてすまぬ)
さき
さき
さき
さき
さき
さき