テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ばぁ
63
( 主˙꒳˙ )
47
27
コメント
1件
ばぁさん、第3話読みました……! 月くんが「いい匂い」って言いながら首にがぶっと……この距離感、めちゃくちゃ好きです🖤「むり。」の一言で押し通す感じとか、“止まんなくなる”って自覚しちゃってるところとか、ヤンデレのツボをしっかり押さえてますね…! しかも「また今度ゆっくり飲ませて貰うから」って次を約束する言い方、ずるいです。 もっと読みたくなりました、続きも楽しみにしてますねっ🌙
。
。
。
You
月
スンスン、
You
月
月
You
You
月
ゴクッ…
月
月
You
月
ガラガラ
You
You
You