テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#笑い合って_サヨナラ
100
#い
・・・
しゅうと
先生:だーめ。体育館なら許します
しゅうと
体育館
しゅうと
○○:しゅうと逃げたかwクソだなw
しゅうと
○○:わぁ〜居たぁ〜w
しゅうと
○○:ふっwこっち…殺す気でいるからな?
しゅうと
○○:約束ね?w
しゅうと
○○:じゃっ!!始めるか。かかってこい
しゅうと
○○:ほんと煽り上手なんだねしゅうとwならこっちから行くよ
しゅうと
○○:( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
しゅうと
○○:避けんの早いね〜余裕そうだ〜じゃ、俺の仲間と俺…同時でかかろうかな〜
しゅうと
1時間後
○○:疲れてきちゃった?w倒れ込んでw血だらけwすぐに楽にしてあげるからね〜w
しゅうと
悠樹
しゅうと
悠樹
○○:あら…wみんないるw
悠翠
拓真
和翔
悠樹
しゅうと
三葉
魅悠
さらに1時間後
魅悠
悠樹
しゅうと
悠翠
しゅうと
拓真
しゅうと
悠翠
しゅうと
悠翠
三葉
奏多
しゅうと
奏多
しゅうと
奏多
しゅうと
魅悠
しゅうと
間に合ってなかったらやばい事に( ˙-˙ )
コメント
72件
生きててよかったよ
え?俺も☆☆☆ちゃっていいかな ♡
最近の学校は物騒やねぇ… 刃物って正当な理由がないと持ち歩いちゃだめっていうの知らないのかなっ♪一応犯罪なんだぞっ♪