テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
( 主˙꒳˙ )
1,653
#ハイキュー二次創作
まろ𑁊^. .^𑁊
1,242
#などなど
コメント
3件
あの、気分悪くしたら申し訳ないのですが、角名は関西弁じゃなくて愛媛からきたんで、標準語です(*´・ω・`)b
ぬしっしし
ぬしっしし
ぬしっしし
ぬしっしし
ぬしっしし
席に座って
○○
侑
○○
角名
角名
○○
先 先生アイコン違うかも(TT)
先 先生
○○
侑
角名
○○
○○
角名
○○
角名
角名
侑
○○
ぬしっしし
ぬしっしし
○○
ぬしっしし
ぬしっしし
○○
ぬしっしし
ぬしっしし
○○
○○
○○