テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
きまま
66
#noya
ゆら★
1,080
47
ニーナ@アカウント消えた(泣)
101
コメント
1件
お、お?元のmf桾に戻りますかね?
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ
のあ
たっつん
たっつん
ヒロ
のあ
シヴァ
えと
食べ終わったよ!
ヒロ
えと
シヴァ
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
どぬく
のあ
緑川龍(じゃぱぱ)
どぬく
その日の夜
その日の夜、俺はどぬの話を聞いた。
どぬは、俺が死ぬ直前の心臓の 音が聞こえていたらしい。
それが、俺が死ぬということを認識させているように感じて、怖かったんだって。
…それに、聞こえていても、何もできなかった自分が、許せなかったみたい。
それで、「こんなもの(耳)、無い方が良かった、俺も皆と同じが良かった」って言ってた。
だから俺は、思ってることを 正直に伝えた。
辛かったんですね。 みんなに否定され続けて…
でも、自分の一部を自分で否定してたら…自分を苦しめちゃいますよ?
自分は…自分だけは、 自分を認めてあげないと。
それに!俺は、 どぬくさんの耳好きですよ!
多分、ここにいるみんなが そう思ってます。
だから…ここにいる時だけでも、自分に優しくいてあげてください。
って。
そしたらどぬは、静かに泣いてた。
そして、
「龍さんに話してよかった」
って言ってくれた。
俺はそこで、“じゃぱぱ”として聞くことができないことに強い悔しさを感じた。
今日は…1月31日。
俺が転生してから7ヶ月と 少しが経った。
あと5ヶ月で…俺がこの世界にいるか、いないかが決まる。
もし…もしみんなが俺の正体に気づかずに、6月27日を迎えて…俺がみんなをもとに戻せたら、またみんなと…前みたいな生活ができるのかな。
でも…これまで黙ってたこと、 みんな許してくれるかな。
許されなかったら… ここを出ていこう。
そうすれば… 全部、元通りだもんね。
どぬく
どぬく
??
ガチャ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
??
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
??
どぬく
どぬく
もふ
もふ
どぬく
もふ
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
もふ
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
もふ
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
もふ
みこ
みこ
みこ
みこ
みこ