テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
103
#旧国あり
スイカ🍉
45
#参加型募集
カルピスの餅
37
第一章【旅の始まり】
ルイ
花道の上、ルイは起き上がる
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
(少しの間)
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
(風が吹く)
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
(少し笑う)
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
???
ルイ
(間)
???
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
らっだぁ
(少し沈黙)
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
ルイ
らっだぁ
コメント
3件
読み終わりました!冒頭から「ここ、どこ」の一文で一気に引き込まれました。ルイの淡々とした返しと、らっだぁの軽妙なノリの対比が絶妙で、会話劇としてすごくテンポがいいです。地の文がほとんどないのに、二人の距離感や空気感が鮮やかに伝わってくるのが巧いなと。最後の「偶然でいいや」からの流れ、いい塩梅に旅の予感が立ち上がってきて、続きが気になります!