テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヒ素
ヒ素
私は父が嫌いです
何でかって?自分で何も出来ないし自分かってだから
ご飯とか自分で炊けよ作れよ
中学生でも自炊しとるんよ?
私は毎日作ってるしさ
なんなんまじでうざいウザイウザイ
死ねよ
自分がしたい時は色々やるけどさ
したくない時は何にもしねぇじゃん
ごめんけどそんな人間の血が流れているのが嫌だ
自分も父みたいになるのが嫌だ
気持ち悪い
私は、母方に似てる顔と体つきだけど
爪は父の家似だから嫌だ
母さんは綺麗な爪で良かったって言うけど
私は母さんと同じ爪が良かった
離婚して欲しい
お小遣いなんて要らないから
我が儘も言わない
服も沢山買わなくていいから
高校になったらバイトもするよ
だから離婚して
私が母さんを幸せにするからお金が無くなるなら私が稼ぐから
コメント
6件
父を嫌う理由わかりみ。 俺は父親のきったねぇ爪だぜ。 あとおひさしです!
第11話、読みました。お父さんへの怒りと、お母さんを想う気持ちの両方が、まっすぐな言葉で綴られていて胸がぎゅっとなりました。「離婚して」って三文字に込めた切実さが、ひしひしと伝わってきます。特に「私は母さんを幸せにするから」っていう台詞、表面的な強がりじゃなくて、本当にそう思ってるんだなっていう誠実さが滲んでて、とても印象的でした。続きがすごく気になります。
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
マシュマリゼ
2,607