テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんばんはーーーー
主です。
生放送寝落ちしそうで怖いのでちょっと眠気覚ましもかねて書いてるよ
今回は書きたいこといっぱいなので前書きは短めに
アンケートでるぅころになりましたーそれではどうぞ( 。・∀・。)っ
僕はある病気を抱えている
医師
こう医師から伝えられて3日たった...
僕は今日も学校に向かう
るぅ
るぅ母
るぅ
るぅ母
るぅ
今日も笑って家を出たでも、それは両親を心配させたくなかったから
本当は時間が経つたびに寿命が迫っててきてるみたいで怖かった
笑えなかった
もちろんこのことはメンバーにも伝えていないあの人以外は
りい
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
りいは小さい頃からのということもあり、親同士も仲が良かったこともあったので、余命のことを話していた。
りい
るぅ
登校中
りい目線
りい
ころ
るぅ
りい
るぅ
ころ
りい
るぅ
りい
るぅ
ころ
るぅ
りい
るぅ
ころ
はい、恒例の授業はーーーー
スキップ☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›
放課後だよ!
るぅ
ころ
りい
るぅ
りい
るぅ
ころ
るぅ
ころ
るぅ
るぅ
りい
るぅ
ころ目線
ころ
ころ
るぅ目線
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
帰宅後
るぅりーぬLI○Eにて、
りい
るぅ
りい
るぅ
りい
病院に向かう途中
るぅ
病院から帰ってきて、LI○Eで
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
りい
るぅ
今回はここまでかな?
え?そんなに長くなかった?
これるぅころじゃなくてるぅりーぬじゃないの?
主
主
主
主
主
主
主
主
主
全員(る、り、こ、主)
#STPR
らい@スパスタ0期生!
145
#るぅころ
こすい。@無浮上
681
461
20