テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
もう…本当に、このエピソードは心臓をぎゅって掴まれました。特に「僕はその程度の人間だから」ってフレーズが刺さって。満員電車のあのシーン、一瞬で情景が浮かびました。自分を卑下しつつも、それでも「誰かを悲しませたくない」って願う気持ちに、思わず涙がにじみました。こんなにまっすぐな想いを綴れるって、すごいことですよ。
僕はまだ死ねない / 164
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵