テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604
#fjsw
はるかぜ
8,250
みずず
269
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
のの
コメント
5件
やっぱ冷めちゃったり、違う人達に惹かれちゃったりする時やっぱあるよね!私もよくある笑!私も今受験とか、漫画、アニメとかに夢中で少しBTSから気持ちが離れてってる、、 ののと出会えて本当に良かった!! ありがとう!!🫶💗!また機会があれば話そうね!!大好きだよ!💓💞
初コメ失礼します。 army辞めるのは 自分の勝手だと思うので、 全然大丈夫だと思います!!!!! ののさんは色んな方の 作品を見ていて、私と 好みが似ているのか、私が 見てきた作品の大半 コメントしてあり、 すごい!グテ好きなのかな? と思い、興奮してました笑 勝手な意見すみません。 Mrs. GREEN APPLEさん の歌私好きです! これからも推し活お互いに 頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و