テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まぐろっぴ@イラコン開催中!!
10,885
#ロスワ最高ッッッッ!!
#新しいタグ作り常習犯
#ロスワさいこ〜!!!
まぐろっぴ
2,092
@鬼畜企画大好きな奴
@鬼畜企画大好きな奴
@鬼畜企画大好きな奴
@鬼畜企画大好きな奴
@鬼畜企画大好きな奴
代理ちゃん
@鬼畜企画大好きな奴
@鬼畜企画大好きな奴
コメント
7件
え、めっちゃ上手いんだけど...?
かわちい
第3話、読ませていただきました!「やらかした」の一言から始まるテンポの良さが好きです。アナログ絵に挑戦した話、ジミーにうまく描けたっていう自信と、代理ちゃんに「そうか?」って軽く返されて「なぬっ!」ってなるところ、やりとりの空気感がすごく伝わってきました。短いけどキャラの表情が浮かぶ、いい回でした🤍