テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
674
65
つあ
96
コメント
3件
読ませていただきました〜!第3話、朝の賑やかな日常がほんとに可愛らしくて、思わず笑顔になりました🤍 コンタミさんが「その5分を信じてない」ってツッコむところ、めっちゃわかります(笑)。金豚きょーさんの「起きろぉぉぉ!!」でらっだぁさんが飛び起きる流れ、朝の定番って感じで安心しますね。みどりさんが皿割っちゃったシーンでは「オ皿ノ命ガ…」って言うのがシュールでツボでした。そうそう、こういうちょっとした騒がしさが「平和」なんだよなあって。るーちゃだよ!!さんの描く空気感、すごく好きです🌷
主ちゃお
主ちゃお
主ちゃお
主ちゃお
それでは、
どうぞ!
朝。 コンタミ 「おはよう。」 レウクラウド 「おはよ〜。」 みどり 「オハヨウダヨー。」 金豚きょー 「おはよーさん。」 コンタミ 「らっだぁは?」 沈黙。 全員 「……。」 数秒後 レウクラウド 「まだ寝てると思う。」 コンタミ 「起こしてくる。」 らっだぁの部屋 コンタミ 「らっだぁ。」 らっだぁ 「すぴー。」 コンタミ 「朝だよ。」 らっだぁ 「あと5分……。」 コンタミ 「その5分を信じてない。」 らっだぁ 「あと5分……。」 コンタミ 「きょー。」 金豚きょー 「任せろ。」 3秒後 金豚きょー 「起きろぉぉぉぉぉ!!」 らっだぁ 「うわぁぁぁぁぁ!?」 コンタミ 「あははは!」 リビング らっだぁ 「心臓止まるかと思った!」 みどり 「止マッテナイヨー。」 レウクラウド 「元気そうでよかった。」 らっだぁ 「よくない!」 朝ごはん レウクラウド 「できたよ〜。」 らっだぁ 「やったー!」 みどり 「ゴ飯ダー!」 コンタミ 「いただきます。」 全員 「いただきます!」 数分後 らっだぁ 「おかわり!」 金豚きょー 「早ない?」 みどり 「吸イ込ンダ?」 レウクラウド 「ちゃんと噛んだ?」 らっだぁ 「噛んだ!」 コンタミ 「たぶん噛んでない。」 食後 コンタミ 「皿洗いは?」 沈黙。 らっだぁ 「……。」 みどり 「……。」 金豚きょー 「……。」 レウクラウド 「……。」 コンタミ 「全員やるんだよ。」 その時 ガシャーン!! 全員 「!?」 キッチン みどり 「ア。」 コンタミ 「みどり。」 みどり 「割レタヨー。」 金豚きょー 「見たら分かる。」 らっだぁ 「大丈夫!?」 みどり 「オ皿ノ命ガ。」 コンタミ 「そっちじゃない。」 レウクラウド 「怪我は?」 みどり 「ナイヨー。」 コンタミ 「ならよかった。」 5分後 らっだぁ 「平和だね。」 金豚きょー 「どこがや。」 みどり 「確カニ。」 レウクラウド 「毎日こんな感じだもんね。」 コンタミ 「慣れって怖いなぁ。」 今日もらっだぁ運営は、 騒がしくて、平和だった。
主ちゃお
主ちゃお
主ちゃお
主ちゃお
主ちゃお
主ちゃお