テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
833
1,148
#地雷の方は回れ右
ドライヤーの冷風
2,090
日本
日本
日本
ネズミの死体…?
日本
モブ子
モブ美
日本
日本
しね
あほ
ばか
きもい
さっさとしね!
日本
モブども
なんで私だけ
こんな目に
だれもたすけてくれない
私が悪いのか
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
だから、
ゆるして
もう、もう嫌
私は…
コメント
1件
うわ…第8話、重すぎて息が止まるかと思ったよ… 「机、拭かなきゃ」って口に出しちゃう日本ちゃんの日常が切なすぎて、腐ったネズミとかモブたちの笑い声とか、教室の空気がリアルに怖かった。 特に「ごめんなさい」ばっかり繰り返すところ、読んでて胸がギュッてなった…自分を責めることでしか生きられなくなってる感じが伝わってくる。御魚さんの描く負のループ、いつも心抉ってくるけど、それだけ登場人物の痛みが本物ってことだよね。 限界ってタイトル、まさにぴったりすぎて泣ける。次、どうなっちゃうんだろう…読むの怖いけど読まずにいられないよ🥀