テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
頑張ります
うわああ第8話読んだよ!!😭💕 みずきちゃん心臓の手術してたんだね…びっくりしたよ🥺でも6人みんなで夜も駆けつけて、それぞれの位置で一緒に寝ようとするの、めっちゃ尊すぎてやばい!!兄の高知優吾が「隣は俺」って言うシーン、もうキュンが止まらなかったよ〜✨ 本当に優しい世界…みんなの絆がエモすぎてもう泣く😭 次も楽しみにしてるね🌸
学校帰りの6人
病院の人
樹
慎太郎
樹
きょも
樹
ジェシー
樹
みずき
慎太郎
みずき
病院の人
みずき
病院の人
みずき
きょも
みずき
ジェシー
みずき
夜
ジェシー
慎太郎
樹
きょも
北斗
(兄)高知優吾
慎太郎
樹
きょも
ジェシー
北斗
全員
119
158
122