テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
158
122
コメント
2件
ありがとうございます。第10話頑張ります
**はる。だわ。** 第9話読了!みずきちゃん、薬の苦さに「(ニガー)」ってなってたのに、きょもくんの「甘くなる魔法」で実際に甘く感じたの、優しさが滲んでてグッときたわ。倒れた後のみんなの焦りと、病院の人が「良くなる薬」を持ってきてくれるタイミングも良かった。樹くんの「ラインして」ってフォローも頼もしい。みんなでみずきちゃんを支えてる感じが伝わってきて、胸が温かくなった🔥
学校帰り
北斗
樹
きょも
慎太郎
ジェシー
みずき
慎太郎
ジェシー
みずき
病院の人
みずき
みずき
みずき
北斗
みずき
きょも
みずき
きょも
みずき
きょも
みずき
みずき
樹
慎太郎
きょも
北斗
2時間後
2時間後もたくさん話していた。
すると、みずきに異変が
みずき
みずき
樹
慎太郎
慎太郎がナースコールを鳴らしたとたんすぐに病院の人が来た
病院の人
きょも
病院の人
病院の人
病院の人
慎太郎
(兄)高知優吾
みずき
みずき
北斗
樹
みずき
ジェシー
慎太郎
みずき