テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,317
フブキ
フブキ
コンコン
フブキ
フブキ
???
フブキ
ガチャ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
買い物中。。。
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
ミオ
家到着
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
数分後
フブキ
グツグツグツグツ
フブキ
フブキ
フブキ
ミオ
フブミオ
ミオ
ミオ
フブキ
カレーに辛いものをかけている
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
フブミオ
ミオ
フブキ
数十分後
フブミオ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
そこからまた数十分後
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブミオ
時間が経ち、
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
フブミオ推し
ウチウチウチウチウチウチウチウチ
野生のみこP
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブキ
色々話し。。。
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
フブキ
そこから数時間
フブキ
ミオ
フブキ
ミオ
フブキ
フブキ
ミオ
ミオ
フブキ
フブミオ
フブミオ
1日目終了 2日目も書きます。1度自分も休憩挟みます
コメント
1件
わあ、フブミオ同居1日目、ほのぼのしててめっちゃ良かったです……!カレー作って食べて、お風呂入って、配信して、って日常の流れが丁寧に描かれてて、二人の距離感とちょっとした照れみたいなのが伝わってきてにこにこしちゃいました。特に「一緒に入ろ!同居だし!」からのキモチイの流れ、めっちゃフブミオって感じで好きです。配信パートのやりとりもリアルだし、また続きが読みたくなりました!